電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に、私は性欲そんなに強くなさそうだよね?と言われました。

そう見える理由とか?

どういう意味で言っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方から求めてこない。


エッチに対して前向きじゃないとか。
仕方なくエッチしてる感じが見えたり。

性欲が強くないっていうか・・・エッチが好きじゃなさそう!って感じなんじゃ ないんですかね。
    • good
    • 0

彼氏なんだったら、本人に聞きなよ…。


やることしか考えてないから、そっちの方向に話持っていきたくて必死なんだろうね。
    • good
    • 1

ひよわ 体力なさそう 色気がない 愛情表現が少ない


彼氏にあまり興味を示さない
という人は良く言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つお聞きしていいですか?

性欲は強い方ですか?

お礼日時:2023/05/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!