dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒の強い女性は嫌いですか?

飲まない女性の方が好感持てるものですか?

私は、全く飲めないので飲む人からしたら、つまらないですか?

A 回答 (6件)

僕も飲みたいけど弱いので同じ悩みです。


やっぱり飲めるほうが楽しいんだろうなって思います。
酒の席は好きなんですが飲む人からみたら残念なようです。
    • good
    • 0

全く気にならないですね。

自分も過去に付き合った方はほとんどお酒飲む人ではありました。自分もお酒は飲み好きな方で。ですが今の妻は昔から飲めない。多分たまに晩酌で付き合ってあげたいのか、ほろよい半分飲んだら赤くなりガチのほろよいなるんで、かわいいとしか思わないです。好きで惚れた相手はどんな状況でも受け入れられるのがほとんどの男だと思うから気にしないでも大丈夫。それに対して、少しも飲めないの?やら、少しくらい付き合って飲めるようなってほしい。など言う奴は自己中、器の小さいモラハラ男子かと思いますm(__)m
    • good
    • 0

そんなん気にせんでええと思う。


ワシはバリバリ呑むけど
呑めんなら食べればええし
そもそも話せればええし
相手がどうとか気にするよな相手とは上手くいかん
なんも気遣わんでエエ相手ってのが
きっと見つかる
それこそ
稲妻が走ったよーになるよ
この人〰! って
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 20:51

大学生の俺的には飲まない方がいいよね。

    • good
    • 0

酒癖が悪いのは困りますが、楽しいお酒なら歓迎ですよ。

飲まない女性はあまり面白くないなぁ。
    • good
    • 0

そこそこ飲める方が一緒に楽しめる。

つまみも。
酒の強い人はそれで生きてしまう場合があり、逆につまらない場合も、それなら飲めない女がいい。運転も頼めるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり飲めた方が楽しいですよね

お礼日時:2023/04/05 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A