dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が一方的に思っている好きな人のほっぺにキスしたら嫌われちゃいますか?

A 回答 (3件)

セクハラです なにすんだよー気もち悪いと思う人は多いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねえ…

お礼日時:2023/01/06 10:55

8才ですか?


なら OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら8歳じゃないですね…

お礼日時:2023/01/05 20:52

無断はダメですね。

コロナの時代ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ハ、ハ、ハですね…

お礼日時:2023/01/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!