アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
キスして、それ以上(胸を触るとか)をしようとして断られたら、男性って自分自身を拒否されたように感じてへこみますか?
その場合、もう連絡とるのもためらいますか?
キスの直前まではいい感じで「また誘ってもいい?」って言われて「うん」って答えたあと上記の状態になったのですが、私たちにとって初めてのキスだったのに、余韻どころかなんだか後味の悪い空気になってその日は別れました。
以来、メールの間隔があいて、彼からの誘いがないです。
ちなみに彼は仕事が忙しいこともあるのかあまり女性経験はなさそうで(3,4年はこういうことしてないと言ってました)、かつ失敗をしたくない(プライドの高い)人のような気がします。

A 回答 (6件)

no1です!



早速のお礼ありがとうございました。
理由は良く分かりました。

おっしゃる様に順序はあります。
でも、こんな形で連絡が来なくなると
遊びでカラダ目当てと思いたくなくても、ちょと考えてしまいますね。。。。
彼にはもっと思い遣りのある進め方の理解が必要ですね。

わたしは♂です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
実はそれ(体目当て?)も言っちゃいました。
そりゃ空気も悪くなりますよね(笑)

お礼日時:2013/05/25 10:24

断られたらへこみますね、そうです自分を拒否された様に感じますね特にプライドが高い人ならなおさらですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
キスしたときに「自分のものになった気がして嬉しい」って言われたので
行為と自分自身を重ねて「相手が自分をどこまで受け入れてくれるのか」を計っていたのかなぁ・・・と思ったので質問させていただきました。
「もう少し待って」をどれだけ上手に伝えられるかですかね。

お礼日時:2013/05/25 10:19

 女性は恥じらいやたしなみがありますから、kiss以上を求められても何回か拒否するのが普通です。


 それでも、男はめげずにアタックするんです。
 すぐに、しゅん太郎になるような覇気のない奴は駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~borg121さんはきっと果敢にアタックされる方なんですね。
彼は「しゅん太郎」かぁ。
厳しいですね(笑)

お礼日時:2013/05/23 18:45

で、質問者さんはどうしたいの?(ぶっちゃけ、彼氏さんが拒否られてどう思うか、どう感じるかは、二の次でよい)



A.「キスの続きがしたい」

B.「ずっとキスまでで止めておきたい」

はい。どっちか選んで。

Aなら、彼氏さんに「この間は拒んでしまってごめんなさい。いきなりで驚きました。この間のキスの続きは何時にしますか?」って言う内容のメールを送れば良い(キスの先に行く覚悟が出来てからで良いですよ)

Bなら、そのまま自然消滅、キスの続きが出来る新たな恋を探せば良い。

結局は「質問者さんの気持ちがどうなのか?」が重要であって、彼氏さんが凹もうが、身を引こうが、関係ないでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえばそうですよね。
自分の気持ちはほったらかしで彼の気持ちが離れたことばかり気にしてました。
私は「A」です。
最初は付き合う前に失礼だとか、体目当てだったのかもと思ってもいましたが
その可能性も含めてもう一度彼と向き合いたいです。

お礼日時:2013/05/23 18:35

文章から見て、まだ知り合って間もない感じでしょうか・・・。

特に男性は女性と違い生理的なものが働いてしまうので(^_^;)かと言って、彼があなたとできないからと遠ざけたのであれば少し考えたほうが良いのかもしれませんね。彼のことが好きなのであれば、知り合って間もないとしてもそこからお互いに愛し合う仲になったりとか・・・なかなか難しいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。知り合って2回目のデートでした。
毎日夜中まで働いている人なので「癒してほしい」って言って抱きつかれました。
私も気持ちと本能は受け入れてたんですが、どうしても頭が受け入れられなくて・・・
ほんと、難しいですね。

お礼日時:2013/05/23 18:25

男性って自分自身を拒否されたように感じてへこみますか?


その場合、もう連絡とるのもためらいますか?
多分、そうだと思います。

そのときダメだった理由を伝えたら良いかと!

タイミングって難しですね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由は、付き合ってないから・・・です。
それはその場で言いました。
私は彼をいいなと思ってるので手順を踏んで進んでいきたかったんですけど
自分が受け入れられないような行動を彼に取らせてしまう隙を見せたために
彼に恥をかかせるようなことになってしまったのが申し訳ないです。

お礼日時:2013/05/23 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A