プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知りあった方とメールしてます。私のメンタルが弱くて、メンタルの質問から知り合いました。もう2ヶ月メールはして100以上やり取りしてます。私は家族にも相談できなくて、そのメールで相談したりしました。昨日初めて会いました。ドライブして、少し歩いてお昼は払ってくださいました。そのあとホテルにいってしまい異性の性器を触ること、相手が私を触ることやキスもありました。私精神科に通院していて
今週このこと先生に話したほうが良いのでしょうか??相手の男性は子供さんおられます。誰にも言えず書きました。ホテルではシャワーは断れました。胸を触られたり、耳に息拭きこむとかありました。私の性器を触ったあとは(服の上)ティッシュで拭かれました。恥ずかしいこと書いてすみません。頼れる人とかいなくて相談とか優しくされてメールも返信してしまいます。私今今を生きている日があるとか正直自分が生きている感覚、記憶も曖昧で、誰を信じたらいいのかわからなくなり仕事はなんとかしなきゃと毎日行っています。もう誰を信じたらいいのかわからないです。真剣な回答ください。

A 回答 (1件)

初めて顔合わせて、その日のうちにホテルに連れ込むのは、まともな男じゃありませんよ。

あなたの心の不安につけ込んで心地よい言葉を並べて、断りにくい様に誘導してたのではないでしょうか。
あなた自身が状況を整理しきれないのであれば、精神科の先生に可能な範囲で相談された方がいいかもしれません。
心の不安のある方が性被害に遭ってしまう事についても理解しておられるでしょうしね。
ここでもらう回答より、信頼できる先生からアドバイス貰った方が安心もできるでしょう?

個人的には、その相手の男は信頼できる人間では無いと思います。
今後会うことは絶対やめた方がいいと思うし、できれば縁を切った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今寂しくてとかでまた誰を頼っていいのかわからない、です。じつは知恵袋で、です。近況報告とかで精神科の先生には言ったほうがいいのかな、どうなのやらで…たくさん書いてくださりありがとうございます