プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、職場の独身男性から飲み会のあと自宅まで送ってもらった時、私の家に寄りたいと言われました。私は断りましたが、結局彼の自宅に行き泊まってしまいました。
職場でも良い人だなと思っていたし、嫌ではなかったので軽い気持ちで行ってしまいました。その日は、迫られましたが断り、一緒に寝てキスで終わりました。それから職場で顔を合わせることもあり、すごく意識してしまって、好きな感情も出てきてしまい…。その後、また飲み会があり一緒に帰りました。その日もまた彼の家に泊まってしまい、結局関係を持ってしまいました。関係を持つ前に、私は前回泊まった後からすごく意識しているし、これ以上の関係を持ったら本気で好きになってしまうと伝えました。彼は自分はもう好きだと言っていて、私だから自宅にもあげたと。本気にしてしまった私も悪いのですが、すでに好きだったので関係を持った後は本当に好きになってしまってます。連絡先を交換していますが、それから一度も連絡がありません。職場で顔を合わせましたが、よそよそしい感じはしますが普通に話をしました。
好きな気持ちがあれば連絡をするのではないかと思います。あれから数日しか経っていませんが、連絡が来ないと待っている自分が嫌です。私は辛くなって連絡先を消してしまったんです。好きだと言ったのも、関係を持ちたいからその場しのぎだったのかな、って考えるとあの時の行動や言葉は何だったんだろうと考えて悲しくなります。たった一度関係を持ってこんな気持ちを持たれるなんて、男性は重いですよね。これから職場で顔を合わせるので、どうしていけばいいのか分かりません。このような立場の男性からの意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

多分、一度遊んでみたかっただけで、よければ付き合うし、会わなきゃ、別れればいい、くらいの気持ちですよ。


もう忘れましょうね、女性は関係を持つと好きになり、男性は関係持つまでが好きなのですよ。間違っても関係持った後までずっと思い続けていると感じるのは、多くの女性の、独りよがりです。まぁ、中には例外もあるでしょうが、概ね男は、一度限りと考えて、安売りは自分を苦しめるだけです。
早めに目覚めましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。きっとどこかで期待していたんだと思います。男性の率直な意見が聞けてよかったです。まだまだ気持ちの整理はつきませんが、頑張って忘れます。

お礼日時:2017/01/01 11:26

やってみて、よくなかった。

    • good
    • 5

都合の良い女だけでしょ。

    • good
    • 1

男脳:落とすまでが楽しい。

狩猟本能がDNAに刷り込まれています。

男が最も燃えるパターン、それは、落とせそうで落とせないオンナ、
手に入りそうなのに、あとほんの少しのところで手に入らないオンナ。お預け状態。
https://mdpr.jp/column/detail/1571409

二回程度攻めただけで容易に陥落したのでは、その後の関心は急速に薄れます。
あんまり早く落ちてもねえ。より難しい獲物を狩りたいから燃えるのです。

>好きだと言ったのも、関係を持ちたいからその場しのぎだったのかな
→ この局面は男は必死です。全力を尽くします。何でも言います。

今回の経験を次回以降の教訓にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も後悔しています。もう少し自分の意思が強かったらと、そうすればまた別な結果があったのかと思いますがもう遅いですね。次の恋愛は慎重にいきたいと思います。なかなか傷は癒えそうにないですが…。男性の意見参考になりました。

お礼日時:2017/01/01 12:20

あなたとのセックスが合わなかったのです。

前後の彼の言動から判断するとそれ以外に考えられません。独身男性でしょう。そういう男が関係を持った後、そんなことなかったのかのような態度を取るのは、真に、そんなことは無かったことにしたい。と、判断したからです。

嘘だと思われるなら、他の男性と同じようなことを何度か繰り返して男の反応を見れば、今回の男性が取る態度の理由が分かります。
    • good
    • 1

話の内容から彼はあなたの事を大切に思っているとは思えませんね。

遊ばれただけなのかな、誘いに乗ったあなたがいけない、軽い女とみられてます。自分は同僚には同じようなこと出来ません。仕事場が雰囲気悪くなるから、やるなら本気です。彼は遊びでやったんだったら、図太いな!どうなるのかな!進展あればいいけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A