アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の再婚相手を好きになってしまいました。

私の親は私が小学生4年生くらいのときに離婚しました。

私が中学生になり母親が再婚することになり、その相手と母親の15歳下。私とは9歳差です。そして母親とその相手との子供もいます。

ですが、私は16歳になり母親が妊娠で入院している時彼と一緒に寝たり最初は何ともなく普通に寝て朝を迎えていましたがある日からキスをされたり、性行為はしませんでしたが、前戯までしてしまいました。

最初はキスされたときはびっくりしましたが、回を重ねるにつれ心が打ち解けてきました。

好きになってはいけないと分かっていますが、好きになってしまい母親とイチャイチャしてると凄く胸が痛くなり嫉妬しています。

推しで心をいっぱいいっぱいにしようとしていますが、やはり彼のことを思ってしまいます。

彼は私のことをどう思ってこういうことをしているのでしょうか、、。

この気持ちをどう消化すればいいか悩んでまいます……

A 回答 (1件)

それって、性虐待です。

彼は、あなたの母親と結婚してあなたの父親になったのです。本来、性の対象として見てもいけないのです。多分、母親が知れば、離婚になるかと。もしかしたら「あなたが誘惑した」と言われるかも。

とりあえず、彼がいないところに移ることは出来ませんか?祖父母の家とか。妊娠したら、泥沼ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A