アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月1日に再婚しましたが、その前の引越し準備の時期から、もう1月近く性生活がありません。

夫は52歳で20歳の娘と15歳の息子がいます。私は48歳で27歳の娘がいます。
お互いに×1同士で、皆で同居しています。
住まいは一戸建てで、夫婦の部屋の両サイドに子供の部屋があります。

結婚前は週1~2週に1回の割合でラブホに行っていたのですが、引越しが近くなると忙しくなり
誘われなくなりました。
引越し後、まだ荷物の整理が済んでないからバタバタしてますが、もう10日も一緒にいるのに、ただ寝るだけです。

確かに、子供たちがいるから家でするのは難しいかもしれません。
でも、だったらラブホに行くとかでもいいと思うんです。

夫は欲求はあるようですが、子供たちがいるから無理だねと言います。
そんなこと言ったらずっとセックスレスじゃないですか?

私は毎日でもいいくらいなんです。
このままでは欲求不満です。

どうしたらいいでしょうか?

大きい子供のいる家庭では、どうしているのでしょうか?

真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは



やっぱりご主人の息子さん 思春期真っ只中の年齢ですよね 難しい歳ですよ
あなたの娘さんやご主人の娘さんなら ある程度は理解してくれてるだろうけどね
みんなで一緒に暮らしているのだって 結構 心理的には 負担になってるかもしれませんよ
家の中 急に女性が増えてしまって 今までの暮らしとは一変してしまいますからね
色々な考え方もありますが 成人前の 子供の前では 男と女の部分よりも 親としての部分を大切にしたいのだろうと思います
自分の子供だって 気をつかうのですもの ご主人の息子さんの前で あまり 女としての部分を見せて 夫に甘えるそぶりをするとか べたべたくっつくとか そういうのがあると あなたに不信感を抱いてしまうと思います そういうことに ご主人過敏になってるのだとおもいます

あと 結婚前は 一週間に一二回 っていいますが もともと ご主人は あなたと一緒にいたいから そうしていたけど 少々 そういうことを しなくても 大丈夫な人なのかもしれませんよ
結婚したら まずは 家庭を築くことに専念してるのかもしれませんね

あなたくらいの 年齢なら 十日間 何も無いなんて よくあること

休日 子供たちが出かけた後 少し 話してみてはどうでしょうか?
ご主人には ご主人の考えやおもいがあると思います

あなたの娘さん もう 大人ですよね 
一緒に暮らそうなんて 優しいだんなさんじゃないですか
あせらなくても いいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合ってるときに、自分はそういうのがすごく好きなんだけど、
毎回ラブホに誘うと、いやらしいって思われるんじゃないかって言ってたんです。
私も普通に好きだから大丈夫って答えてましたけど。

思うに、欲求はあるんだけど、子供のこととか、やらしいと思われないかとか
いろんなことを気にしてるような気がします。

お礼日時:2011/02/12 10:04

性生活も大事でしょうけど、20才の娘さんと15才の息子さんの義母となったのだったら、


まずは実の娘さんも含めて、コミュニケーションが今一番大事なんじゃないですか?
難しい年頃だし。皆、同居なんでしょ?
性生活どころじゃないと思いますけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家族のコミュニケーションはとても大切です。
私もすごく神経使ってます。
でも、それとこれとは全く別なんです。

お礼日時:2011/02/12 10:13

毎日でもいいって…


チヨッと ひきますけど。。(笑)
旦那さんも 引越しとかで
疲れがでてるかもしれないですし
今までは 無理していたとか…?
まだ 新しい生活で リズムも掴めないとか
質問者さん一人 暴走してる気がします。

ましては 他人同士
この生活を上手く運営できるかで 普通は 必死な状態だと思いますが

質問者さんは 女〃が強いんですね。〈悪い事ではないですよ〉
男性さんは まだ 慣れてないんじゃないですか??

今更ですけど
私は40前半で 再婚
息子は高校二年くらいでしたけど

引っ越す時 重視したのは
部屋の間取りのみ!
三つの横並びの部屋を
真ん中に服等置き
隣り合わせには ならない部屋を選びました。
引っ越されたので仕方ないですが…
部屋選びは 大事だと思いますよ。
割り当ても 挟まれなくてはいけなかったんですか?せめて 角部屋とか。

知り合い夫婦は 狭いアバート住まいで
時々 ホテルに行かれてました。

旦那さん 交渉次第では
時々は ホテルに 行ってくれるかもしれませんが
段々 勿体ないし それもなくなるんじゃないかなぁ。
それでなくても 男性って
釣った餌状態だし…。

私なら 子供に挟まれた部屋は 無理です。

だから その前の段階で
ちゃんと 考えます。

性欲は抑えて 月一くらい
お金が許せば 増すとか
話しあうしか ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎日はいいすぎでした(笑)
間取りですが、最初は一階を夫婦の部屋、二階を子供たちと思ってましたが、
部屋の広さからいってしかたなかったんです。
私は生涯現役主義なので、家事が大変でも、仕事が大変でも
ちゃんと女は保ってます。
夫は父親の部分が強いんでしょうね。
ちゃんと話し合ってみます。

お礼日時:2011/02/12 10:11

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 あなたと、10日も、話をしなかったら、イライラして居ます・・・。
 ごめんなさい。
 私も、スキンシップは、大切だと思います・・・。
 いかがでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スキンシップは大切ですよね。

お礼日時:2011/02/12 10:05

セックスレス…というのは、もともと性交渉をしない、と言うことを指すのではなく、キスもスキンシップも無いことを指す言葉だったと思いますが、それはどうでしょう?


言葉の使い方の揚げ足を取っているのではなく、それも無ければちょっと深刻なのですが、「欲求はあるよう」ということなので、キスしたりハグしたり手を握ったりはしているんだと思います。
それなら、「これからもずっとこのまま」ということはないと思います。

もともと1週~2週に一度、ということで、最近1ヶ月ほど無い、と言うことですから、旦那さんとしては「間隔が2~3回飛んだだけ」という認識なんだと思います。
「毎日でもしたい」と思ってらっしゃる質問者様の「もう30日もしていない」という認識とはズレがあるんですね。

性交渉だけが目的なら、正直なところ結婚までする必要は無かったところ、旦那さんは、質問者様のこと・質問者様の子供のこと・自分の子供のこと・社会に対するけじめのこと・色々と重たいことを考えて、いろいろな決断と調整をして、なんとか結婚まで漕ぎ着けたんだと思います。
今はまだ、肉体的にも精神的にも、それで疲れてぐったりしている。というところなんだと思います。
旦那さんが回復するのを待ってあげてほしい、とも思いますが…。
まぁ、質問者様がそれでもそんなに待てない、と言うことであれば、とりあえず寝室で旦那さんのマッサージをしてあげるところから始めてはいかがですか。
マッサージしてたくさんスキンシップを取ることで、あなたの精神的にも少し楽になると思いますし、マッサージしている中で旦那さんの欲求が高まることも良くあります(旦那さんの疲れも取れますしね)。
寝室の鍵がかからないとか、声を抑えることができないのであれば、その場ではできないと思いますが、そこで旦那さんの欲求を高めることで、ラブホでも誘ってもらえるようになるのではないかと思います。

ご参考まで。
幸せな生活を送られることをお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スキンシップはあるんです。
たぶん、夫もしたいのに我慢してると思います。
出かけたときに自分からラブホに誘ってくれればいいのに、
私はそんなにしたくないと思ってるらしいんです。

お礼日時:2011/02/12 09:51

好き同士でも再婚は当面出来ない、これが原則です。


理由は、子どもが難しい年齢と言う事、一番加担時期に親都合で無理な生活を強いる事は・・・・其処まで結婚生活を営む意味は?
 良い関係で、外で会うとか、恋人気分で時間稼ぎをする・・・・
 子どもが巣立つ時期まで何故我慢出来ないか・・・・謎ですけど・・・
 一つ屋根の下です、性関係が一番敏感な年齢です、何も起こらない事を祈ります。
 連れ子同士は他人です、其処でいかがわしい関係が起きない事を祈るだけです・・・

 再婚時期が不味いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫の子は一番難しい時期だとはわかっています。
だから、家では無理でも外に出かければいいと思うんですよね…

お礼日時:2011/02/11 08:21

最後までするのは難しくても、口でしてもらうとか、指でしてもらうかしてたら、少しずつでもソノ気になってくれるのでは?毎日、寝る前に弄くり合うとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
最後までしなくても、もっとスキンシップが欲しいんです。

お礼日時:2011/02/11 08:18

貴方のご主人は目的を達してしまったのです、相当無理して頑張ったのだと思います、


余力は残って御座いません、目的達成あとはセックスレスの生活をひたすら歩むのみ
貴方の止め処ない性欲は満たされることは御座いません、ただひたすら耐えるのみです。
子供の幸せを願って耐え忍ぶかぶっ飛ぶか二つに一つです、どうしても耐えられなく
成ったら又相談に乗らないことも御座いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚までで目的達成って…
そういうものですか?

お礼日時:2011/02/11 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています