プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の再婚相手を好きになってしまいました。

私の親は私が小学生4年生くらいのときに離婚しました。

私が中学生になり母親が再婚することになり、その相手と母親の15歳下。私とは9歳差です。そして母親とその相手との子供もいます。

ですが、私は16歳になり母親が妊娠で入院している時彼と一緒に寝たり最初は何ともなく普通に寝て朝を迎えていましたがある日からキスをされたり、性行為はしませんでしたが、前戯までしてしまいました。

最初はキスされたときはびっくりしましたが、回を重ねるにつれ心が打ち解けてきました。

好きになってはいけないと分かっていますが、好きになってしまい母親とイチャイチャしてると凄く胸が痛くなり嫉妬しています。

推しで心をいっぱいいっぱいにしようとしていますが、やはり彼のことを思ってしまいます。

彼は私のことをどう思ってこういうことをしているのでしょうか、、。

この気持ちをどう消化すればいいか悩んでまいます……

A 回答 (3件)

親子丼と言って、連れ子を襲って自分の物にする男は結構います。

性処理相手として身近にいる若いこは美味しい獲物です。母親は男を取るから貴女を追い出して男を取ります。母親の男に手を出す子供を許しません。祖父母の所で暮らすか、一人で暮らすか、貴女の居る場所はありません。
彼はお母さんの物、
産まれてくる子供の父親です。
    • good
    • 2

母親にバレなきゃいいんでしょうが、そんなに上手に浮気ができる義父はいないと思うので、なかなか難しいですね。



理屈でいえば、自分の母親と離婚したとしても、民法の規定では質問者さんと結婚できないので、お勧めしにくい物件ですね。

直接の血縁関係があるはずがないので、子供ができても、子育てをするお金なりが十分あるならば、いきなり中絶とかにはならないでしょうし、認知してもらうことは、当然の権利なので、実のお母さまともめなけらばなんとかなるのですが、やっぱり普通にもめますよね。

義父さんからすれば、自分の嫁さんの娘ならば、それこそ好みのタイプの女性の若いバージョンなので、他の男の遺伝子が混じっている以外は、男としては興味関心はあるし、普通に性的な対象なんでしょうね。
どの程度、質問者さんが経済的な支援をしてもらっているのかは知らないですが、メリットがあるのかないのかというと、セックスでもしないかぎりは他の男と自分の女が作った娘にはメリットがないということなんだと思います。

群れで生活する、ライオンかサルとかには、よくあるケースみたいなのですが、人間の場合は、母親と娘がもめることになるので、あんまり自慢できない行為になるのだと思います。

一番、無難なところは、質問者さんの身近で、質問者さんをお嫁さんにしたいという男性と、さっさとセックスをしまくって、それを質問者さんとやりまくっている男から、義父にきちんと伝えて、指一本でも触れたら殺しますとかいうのが、母親にバレる前にできればいいんでしょうね。

いずれにしても、一度でも義父と、きちんとセックスしてしまって、ついでに妊娠すると、質問者さんがお母さまに誰の子供か追及されるので、早めに男を作って、デキ婚してしまうのが安全なんでしょうね。
    • good
    • 1

そのような話沢山聞きますが、


"ただの体目的"、投稿主さんを『浮気相手』として見てる可能性が非常に高いです。

イチャイチャできる女性が2人、しかも一緒に暮らしている…って女好きの彼からしたら最高な暮らしでしょう。

彼の方からキスしてくるってことは、他にも浮気相手が何人もいるかと。

そしてその過程で好きになってしまう事を、とある有名配信者は『16歳症候群』と呼びます。

女ばかり惨めな思いをしてはいけない…と強い気持ちを持ってお母さんにその事をこっそり相談してみてください。

できたら証拠をとりましょう。
主さんと再婚相手の聞かれてはまずい会話や動画を撮る事をオススメします。
(その事実を話したところで再婚相手が主さんの母親に弁解したとき、再婚相手の言葉の方を信じてしまう可能性がある)


もし浮気ばかりしている彼ならば、万が一の事があった場合の対策を考えているかもしれません。


こーゆう時こそ強い気持ち、戦う気持ちを持ってください。


浮気以上に酷い事を彼はしています。

主さん、頑張ってください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A