プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性から告白され、「今は好きとか分からない」とお返事しましたがその方から映画を見ようと誘われ、のこのこと行きました。
(なんで振ったも同然のことして着いていくんだ、というお叱りはお控えいただきたいです…私は本当は相手のことが好きですが、本気で好かれている自信がなく試すような真似をしてしまいます)

ホラー映画を見てる最中、驚きふりをして抱きつかれてキスをされそうになるも手で防ぎました…その後も何回かキスをされそうになったり…そして最後には「泊まって行って」と言われました。無理と断るも、「俺は床になるから」「絶対手を出さない」と何度もお願いされました。しまいには無理やりベッドに連れて行かれました…帰りましたが…。

あ、結局やりたいだけだったんだな、と思い悲しい気持ちになりました。

自分でついて行ったのに被害者ぶるなというお叱りも受けそうですが、わたしには男性の気持ちが分かりません。

その人とは毎日連絡を取り、週2で電話をしています。飲みにも2人で行って終電で帰ったり、わたしの休みの日に有給を取ろうとしてくれたりしますが、全部やりたいだけだったんじゃ…と思ってしまいます。  
皆様はどう思いますか?

A 回答 (4件)

振られてない+好意を知ってて自宅に来た



まあ、押せばイケる!と思われても仕方ないですね。ヤりたかっただけなのか、既成事実を作れば交際に持ち込めると思ったのかは本人にしかわかりませんが……。

彼がしつこかったのは事実ですが、あの日そうさせたのは軽率な自分の行動だった……と多少の情状酌量はあってもいいのかも。それで嫌いになった、顔も見たくないというわけじゃないのでしょう?

なら、一旦、恋心も疑心も水に流して関係を再構築してみては?あとは明確に、現状あなたとそういうことをする気ない、ヤリ目ならもう会わない、そう明言するとか。ほんとにただヤりたいだけなら他当たるでしょうし。
    • good
    • 0

彼からしたらやらたいが第一優先であり、彼女になればいつでも出来るとの考えで、あなただから付き合いたいと言う訳ではなく、あなたが今は付き合ってくれそうな人だから、離れない様に毎日連絡を取りたまに通話と、繋ぎ止めるための手段として連絡はしていたって感じだと思います。



彼とはもう関わらない方が良いです。
    • good
    • 1

男の常套手段!!



やりたいだけ、、ですね。

彼が、貴女のことを本当に好きなら、貴女のことをもっと大事にするはず。

中出し、、ですか?

妊娠はしてないですよね?

貴女の妊娠を知ったら「逃げ出す」男ですね。

男の本能として、隙あれば、とにかくやりたいだけなんです。

貴女のことより、「自分の本能の処理」が優先なんです。
    • good
    • 1

ヤリたいだけだったんでしょうけど、家までノコノコ行くってのは無防備ですよね。



刑法としては相手が悪くても、防ぎきれる保証は無いのですから。自分の身は自分で守るしか無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!