アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。相手がめっちゃイケメンだったら、男同士でもキスできますか?

A 回答 (8件)

嫌です。

気持ち悪い。
    • good
    • 1

無理(ヾノ・∀・`)キモい(|||´Д`)‼️

    • good
    • 0

ノリでした事有りますよ


さすがに舌まで入れなかったけど(笑)
ダチョウ倶楽部のアレです
    • good
    • 1

基本、無理!


万万が一、するとしても
顔は基準じゃないなぁ
    • good
    • 0

人生で、絶対にやらないことの一つ。

    • good
    • 0

見た目は関係無く出来ません。

相手が女性なら、見た目次第です。これも女性差別と言われますかね。
    • good
    • 2

女性がよく言うイケメンですが


男から見たらオカマですので気色悪いです
    • good
    • 4

そんな気持ちの悪いこと出来ません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A