プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

キスしたくなる相手はどんな人ですか??

A 回答 (5件)

好みのタイプの女性が近づいてきたらやりますよ!


最近好みのタイプの女性が少ないなぁ。どうやって出逢えばいいの?寂しいよう
    • good
    • 0

好きな人だけです。

同意が取れる人。
今は成人している娘も、三歳位の時は、キスしてくれました。
今は相手にさえしてくれません。
    • good
    • 0

半径50㎝以内に入ってきた女性ですね。



但し、40歳過ぎは除きますね。
    • good
    • 0

キスの次はオッパイもみもみ、その次はお股を…


と言う順番を考えています。
キスを受ける女性も、それを期待していますよ。
    • good
    • 0

キスしたい、と思った相手...です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!