プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレがキスしてくれません。
私も恋愛感情は特にないのですが、キスした方が気分も上がるのに、と思ってしまいます。
私(女)からキスしてって言ってもいいと思いますか?
かえって嫌がられるでしょうか?
男性はセフレの女にキスしてって言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

セフレとかいたことがないから分かりませんが、人によるのではないでしょうか。


単にめんどくさくて自分からはしないとかであればしてくれると思います。
そういうような関係で、キスをしてと女性に言われたら、ふつうしますよね。
でも、口から感染する病気も多数ありますから、そういうようなことに慎重な方が多いことも事実です。
万が一、口がいやというのであれば、首とか手とか別の場所にしてもらうとかはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

>私(女)からキスしてって言ってもいいと思いますか?



いいよ

>かえって嫌がられるでしょうか?

嫌う人も居ます

>男性はセフレの女にキスしてって言われたらどう思いますか?

人それぞれです。
    • good
    • 0

顔が嫌なのかもね。

    • good
    • 0

すっぴんでも断られますか?


口紅が付くのを嫌う男性もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A