dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司からされた事が疑問に感じています。
誰とでも距離感が近く、ボディータッチに違和感を持たないかたで人前でなければキスしてきたり胸を触ってきたりしてきます。
以前、下半身を触られた時にこういわれました。
上司『やりたくなったら、(私を)ホテルに連れ込むから!もう問答無用で笑』
私『そういう事は奥さまとしてくださいよ』
上司『嫁とはセックスしないから!老けるから笑』
私『……』
なんとも思ってない女性に、キスとかしないしセフレはつくらない主義者だとおっしゃられていたのに都合の良い女かな?と感じています。
皆さん、教えて下さい!

A 回答 (1件)

あなたが応じれば、上司さんの家庭が壊れる。


あなたが上司の家庭を壊し、上司を恋人として
受ければ、不倫、上司は奥さんにいれば、浮気。

こういう場合、質問者さんは妾という解釈ですが、
それを受けずに上司に肘鉄くらわして応じず、振れますか。

振れて上司を振り払い、別れられれるかどうかですね。

出来ますか。
都合よいまで行きますか。
それともうまくはねのけますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!