電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼によくLINEメールを既読スルーされます…
自分は「今日は暑いね」とかそんなに内容のないメールを送ってくるのに、
私が「今日、○○だったよー」とか送るとスルーされます。

その後、彼から他愛無いメールが来たら、やっぱり嬉しくてすぐ返信していましたが、
たまにはこちらもスルーしても良いでしょうか。
でもそんなことで意地を張るのは可愛くないと思われるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

 本来 すぐに返さないと駄目だなんて 


LINEやメールのルールで決まってもしないわけですし
 個人個人の使い方のスタイルがあると思うんですよね。。

 私はすぐ返すのになんてすぐ返さないのよって
 思うのは、仕方なくても彼には言わない方がいいです

 もっと気楽に考えた方が良いと思います
 
 既読だからといって
 操作できる環境(または精神状況)にあるかないかは、わからないわけですから。。

 スルーして気が済むなら良いですが、そういうタイプでは
 なさそうですよね? どう思われるかというより
 自信をもって自分のスタイルで会話していれば良いと思います
 自分と同じペースで相手に求めるのはちょっと。。です。

 すぐ返さないと、とか なんで返してくれないの、とか
 考えてばかりだと 画面から離れられなくなりそうだし
 返す返さないだけで トラブルになるんですよね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A