プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です、
遊んだ後にお礼のLINEをしたらずっと未読無視されてます。
何か悪い事や彼の気に触る事をした覚えもありません。むしろ話も弾んで私はもっと話たいと思ってました。
その男性に「精神的安定する為にも定期的に遊んで下さい」と言われたので8ヶ月後にしか次は会えないといいました。遊ぶヒマが本当にないと自分で思ってそう伝えました。理由もちゃんと伝えました。帰り際に冷たい感じで「縁があればまた会いましょう」と言われました。仕事先は一緒ですが出勤する時間帯が違うので中々会えません。
後、彼はうつ病を患っていて精神状態が不安定な人です。常にマイナスな事を言ってます。「自分はダメな人間なんだ」「死にたい。誰か殺して欲しい」と常に思っているそうです。バイバイして帰った後亡くなってないか心配ですが彼は「自殺する勇気は無い」と言ってたので大丈夫と思いますが8ヶ月後に会おうと言われたから未読無視してるんでしょうか?それとも精神状態が不安定なので返してくれないのでしょうか? LINEの返信は面倒くさがりで喧嘩して彼女と別れた経験があると言ってました。

A 回答 (1件)

うーん、難しい

やはり彼は身近に自分を支えてくれる女性を求めていて、あなたが8ヶ月も会えないとなると他の女性に目移りしたいんじゃないかなと思いました。彼自身も精神的に参ってるぽいですし、その可能性がいちばん高いのかな~って。
    • 3