プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と電話をする度自慰行為をしています。
最初のうちは声可愛いなとか思ってたんですけど、僕の声を求めてきたり様々で少し疲れてきました。
彼女には「控えよう」とか「やっていい時と悪い時の区別をつけよう」と言って、彼女も了承したのですが、直りません。
「やめて」と言いたい所なんですが、彼女の家庭事情もあり強く言い出せません。どうしたらいいでしょう

質問者からの補足コメント

  • 彼女が毎回毎回1人で自傷行為をしてきています

      補足日時:2024/02/03 21:10
  • すみません誤字っていました。 自慰行為です。

      補足日時:2024/02/04 12:49

A 回答 (5件)

嫌なことは嫌だとはっきり言えないならこのままでいるしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、嫌ってことはきっぱり言った方がいいですね、、ありがとうございます。機会があればきちんと言おうと思います

お礼日時:2024/02/03 21:11

自慰も自傷も可愛いからいいんじゃね

    • good
    • 1

彼女は自傷行為をする、ということは相当心が辛い人なのだと思います。

彼女は質問者さんの声が生きがいなのだと思います。彼女がやめるようにするには彼女に音楽にも救いを求めるように促すのがいいと思います。音楽には救われます。私は音楽が生きがいで何とか生きていられるくらいです。
彼女に薦めたい音楽
Perfume「微かなカオリ」
浜崎あゆみ「Voyage」
岡本真夜「Tomorrow」
乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」「君の名は希望」
中島みゆき「時代」
ZARD「負けないで」
Dreams come true「何度でも」
これらを聴いてみるように促してみてください。これは私の趣味ですが。
    • good
    • 1

テレフォンセックス今でもやってるのいるんだ。

絶滅危惧種だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねw絶滅危惧種なんだw

お礼日時:2024/02/03 21:12

ビデオで?


もっとやれば良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もういっそうってことですか、頭に入れておきます

お礼日時:2024/02/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A