プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に電話2日連続断られました。

初めて誘った時はごめんね、寝てたと言われました。
今日は、週末で疲れ溜まってて今日はもう眠たいから、明日か明後日なら出来るよ!と言われました。

日にち指定されるのは、まだ大丈夫ですかね...?

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、女性側からデートの時に今度電話しながら何かやりたいね!って言われたので、誘ってます

      補足日時:2021/11/11 22:26

A 回答 (3件)

>今度電話しながら何かやりたいね!って言われたので


これがとても気になるのですが
これをする為に電話をするつもりで
それが長時間の電話になるなら
相手にもそれなりの都合が必要ですから
少々日にちがズレるのは普通かと思いますよ(^^)

ただ、特に用事や目的もない電話であれば
相手も積極的にはなりにくいですから
あまりオススメできません。

白黒ハッキリしたい場合は
「それならあなが電話出来る日に電話してきて!(^^)」
と、軽快に伝えてみてください。
それで電話がなければデート中での会話は
単なる社交辞令だったという事になります。

社交辞令を真に受けてしまって
勘違いするよりも
相手からの連絡を待って
人間性を確かめさせてもらう方が
今後のあなたが精神的に
優位になれるのかと思った次第です。
    • good
    • 0

まだ脈ありだと思います。

明日か明後日に連絡してあげてください。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。

明日か明後日なら大丈夫と言われてますので。きっと本当に疲れていたんだと思います。相手は男の人ですよね?男の人は疲れている時は口も聞きたくなくなるようです。それが好きな相手でも。心配なさらず、彼が話せる日に楽しくお話ししたら良いと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分が男です笑

お礼日時:2021/11/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A