電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の異性とLINEがポンポン続いていました。その人に遊びに誘われるような言い方をされたので暇な日あるのかという話をしていたのですが、結局会話が終わってしまいました。それで再度私から遊ぼうと言って、会話をしていたのですがまた謎に既読無視されてしまいました。
その2日後にバイトでの話をLINEしてきました。
遊ぶことに関して乗り気ではないだけで、別にLINEめんどくさいとは思われていませんかね。
脈ありなしだったらどっちの方が確率が高いですか。

A 回答 (3件)

遊びの話が具体化された内容をしていたのに既読無視され、あなたは追いLINEをしていてるのに、既読無視のままだとバイトで気まずいと感じ、遊びの話題は避けて普通のLINEをして来た流れではないですか?



LINEが面倒とか面倒ではないとかではなく、バイトで気まずさをなくすためが主の様な気はします。

もし相手が遊びを誘ったつもりがなくても、あなたは暇な日ある?と会うつもりでいるLINEを送れば、2人で会いたいんだって相手はわかります。
でもそこをあえて既読無視で再度話は触れないので、2人で会う気はないけど、LINEは続けるよ、となれば、当然2人の関係が気まずくならないためのLINEにはなるので、やはりバイト先で気まずくならないためでしょうね。

相手に振り回されない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その追いLINEですが、いいの?映画見る?という風に言ってくれましたが上辺だけでしたかね。

その人とはシフト被らないので気まずいもなにもないんですけどね。

お礼日時:2022/02/14 12:40

遊びに誘われるような言い方、というのがあなたの勘違いで相手は全然誘う気なんかなかった、とするのがもっとも落ち着く考え方ですね。



LINEがそれなりに続いているのであれば、LINE自体は面倒だとは思われていないでしょう。

遊ぶ話を避けてきているわけですから、脈なしと考えるのが自然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ拉致る頃ではと言われました。

そうですよね、脈なしですよね。

お礼日時:2022/02/14 13:09

脈ありです。

断言します。興味のない相手にLINEしてきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!