アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は片想いの女性がいます。 クリスマスイブの深夜にまだ「起きてる?電話で話さない」と伝えたら「起きてる!」「どうしたの?LINEじゃ言いにくい?今遊んでるからLINEの方が助かるかも。まとめて見るから」と言 われたので「何も長文で送ることはないから大丈夫!ごめんね。ほどほどにね」と送ったら 「え!用事は?何?何かあった?」と来ました。 自分は「ないわ!笑 ただクリぼっちだったから話したかっただけ!」 それで相手は「ないのかい。笑 あーそういうことね。おけおけ」 で終わりました。 かなり変な感じで終了してしまってモヤモヤしているんですが、自分はちょっと避けられてるでしょうか?まだ期待はしていいですか?

A 回答 (3件)

その子が何かで落ち込んでる時など


助けてあげたりとか
献身的な態度でいけば
チャンスはあるかも?
イブ夜に誰と遊んでたかにもよるかな。女友達と遊んでいて彼氏無しなら アプローチや態度次第で 好転するかもしれないし。それか良き親友を継続って感じにもなるかもしれない。

ただ、「用事はないわ!笑 」「クリぼっちだから話したかっただけ」みたいに送ったのは、相手に気持ち伝わってないかも。相手からしたら、「ただ暇だから連絡してきただけか」「暇つぶしでLINEしてるLINE好きな人なんかな?」「他の人にもLINEしてるんかな」とか色々思われるかもです。
    • good
    • 2

今は期待しない方が良いかもしれないです。

    • good
    • 2

期待って?



相手があなたのことを好きか、って意味ですか?
それはなさそうですね。
期待しない方がショックが少ないと思います。

といっても嫌いということじゃないです。
好きとか嫌いとかの特別の感情はない、ただの知り合い、友達、ってことでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています