プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブに電話で告白しようと思って、電話していいか聞いたらいいよと言われました。向こうは勘づいていますよね? 電話で告白する理由はお互い帰省しているためです。

A 回答 (4件)

え~なんで、イヴなんでしょ? 言いたい時に、その場で、言えばよかったかも。

    • good
    • 0

自分が相手の人だったら気付かなそうです(笑)。

電話に出たら普通に「何?」って聞きそう。
良い結果になると良いね。
    • good
    • 0

「電話しても良い?」


「全然良いよ」
…?
そのどこに勘づく要素が?
どうせ他にもアレコレあるんでしょ?
そのアレコレ書かずにしょーもないやり取りの一部分切り取って質問されても「そんなのわかるわけねーだろ」です

ところで勘づかれてたらナニ?
    • good
    • 1

勘づいてて欲しいですね~。


いや~甘酸っぱいロマンチック
ごちそうさまでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!