プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答よろしくお願いします。
両思いの好きな人に告白しようか迷っています。最近毎日のようにその人と電話していて、昨日恋バナみたいな話になって、好きな人の口が軽すぎて自分だとわかってしまいました。そのあと流石にバレてしまったことにめちゃくちゃ恥ずかしがっていたので、自分もヒントをあげてばれるように誘導しました。それで、告白しようと思って今週の水曜日の放課後話あるから待っとってほしいと言いました。でも、その人とは電話で話すくらいで、学校だとバイバイぐらいしか言わないし、デートとかも一回もしてないので、まだ告白するのは早すぎるんじゃないのか。とも思っています。でも今週の水曜日に告白する感じを匂わせるだけ匂わせて、デートしようって言うのも、なんかがっかりさせそうな気がして、言いづらいです。どうしたらいいと思いますか。もう思い切って告白してもいいでしょうか。

A 回答 (1件)

- 私なら言わせるけど、あなたのもう答えは決まってるみたい。

• 0