アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から5日程未読無視されているのですが、
電話かけますか?もう少し待ちますか?

A 回答 (5件)

ぜひ、かけてください

    • good
    • 0

自分なら、放置する


待つとかの考えはないな 付き合ってる事自体考え直す 返信が来なかったら自然消滅でいい
    • good
    • 0

う〜ん。


なぜ無視なのか理由がわかりませんね。
    • good
    • 0

すぐかけましょう。



電話落としたのかな?
僕は落とした事があります。

GPSをたどったら、出てきました。
その間3日間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
出なかったら、心配です
と添えてみればいいでしょうか

お礼日時:2020/07/03 07:28

5日も待ったのは凄いです。


電話をかけましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A