アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に前の日に「明日の夜通話しよー!」ってLINEで誘われて次の日の夕方らへんに自分が「夜何時に通話するー?」って聞いてそれきり彼氏から未読無視されて一日経ちました。彼氏に結構怒っています。怒っている事を本人に伝えた方がいいですよね?それと、もしLINEきても2倍くらい時間置いて返した方がいいですか?自分わからないです。相談させてください( ; ; )

A 回答 (4件)

怒る前にまず相手の意見を聞く事が1番大切かなと感じます。

彼にも彼で事情があったかもしれません。
その意見で質問者さんが納得出来れば…それで良いですし、一言『今日は電話出来ないって一言言って欲しかったな』でオッケーです。
納得出来なければシンプルに怒って良いと思います。
結婚して夫婦になっても彼氏・彼女の関係でも
血が繋がっている訳ではないので離れれば赤の他人です。本当に大切に思っているならそういう細かいとこでも1番気を遣ってあげるべきだと思います。
早く連絡来ると良いですね(^○^)
    • 0

時間をおいて返事を返すのは一番良くないです。

関係をはじめとする悪化させるだけです。
怒っていることを言うだけで良いと思う。
謝りの連絡があっても、喧嘩したいなら無視がいいですけど。

交際していて、離れたいわけではないのなら仕返しは悪い方向にしかいきません。
歩み寄りはかなり大事です。
    • 0

来るはずの連絡が無いときに、相手に何かあったのではと心配するのではなくて仕返しする事を先に考えるわけですね。

>もしLINEきても2倍くらい時間置いて返した方がいいですか?
返事なんかしなくて良いですよ。ずっと無視で行きましょう。
    • 0

どうしたの?大丈夫?

って心配から入って
返事が来たら(返事が悪びれる様子なかったら)
私だって自分の時間空けて待ってたんだから一言くらい理由言うのが礼儀だと思うよ

って言いましょ!
私ならさらに
人の時間なんだと思ってるの?自分中心で動くな!!!
とか言っちゃいそう笑
    • 0