プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学受験をやめて、公務員試験の二次試験を控えている者です。
大学受験をしなかった理由と空白の一年がある理由を考えるにあたってのアドバイスをください。
・経済的な理由というのが使えない(両親が私の受ける市町村に勤める公務員なので年収が知られている)
・空白の一年があるため『社会に早く出たかった』が使いづらい(2ヶ月間のアルバイトしかしていない)

実際大学受験をやめたきっかけは精神的に病んだことです。治りましたが、不安要素になると困るので言わないつもりです。そしてこれからも大学受験は考えていません。
来週面接なので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

面接聞かれる事て簡単事ばかりです。



長所、短所
趣味、特技
民間でなく公務員の理由 

意見の衝突した時に貴方はどうしてますか
苦手な人との付き合い方はどうされてましたか


質問ありますか?
    • good
    • 1

親のコネ使えば面接通過するんじゃね?



俺ら回答者より両親に聞いたほうが有力な情報得られますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!