プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女には、かわいいとか好きとか言葉にしていっぱい言った方がいいですか?

A 回答 (7件)

会った時に、今日の服似合ってる!


とか、髪巻いたんだね!ドキドキする!
あの服、君に似合いそう!とか
可愛いだけではなく、服、メイクとか
色々褒めてほしい!
    • good
    • 0

自分は毎日いいます。

結婚して10年経つけどいい続けています。
    • good
    • 1

毎日死ぬほど言ってあげてください。

    • good
    • 1

その通りです。


うっとりした顔付きも忘れずにお願いします。
    • good
    • 0

たまにでいいです(#^.^#)

    • good
    • 0

毎日言われたら嘘っぽいでしょうし刺激が


なくなります。

ここぞという時のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

言わないと伝わりませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A