プロが教えるわが家の防犯対策術!

「自然に好きになる」、「まだそういう人に出会ってないだけ」、そんな言葉嘘っぱちだ。「積極的にアプローチすべき」なんて言われても、アプローチする気にならないし、好きでも無い相手にどんなアプローチをするのか。

歳だけ取っていく。
どうやって人を好きになるんだっけ?
どうやって恋愛ってするんだっけ?

A 回答 (6件)

考える必要はありません



その時になれば 伝えなきゃ・・という衝動の方が先になり 振られようと どうなろーと 相手に伝える事になる
    • good
    • 0

無理に好きになる理由が分からないし方法は無いと思います。

。。

好きになる理由はなく、自然に、話したら、出逢ったら、交遊してて、お互いに共感・尊敬・価値観などが一致したら、好きになるという流れとか、

「「まだそういう人に出会ってないだけ」」

出逢えば、交遊してて、お互いに共感・尊敬・価値観などが一致したら、好きになりますよ???

人を好きになるんじゃなく、自分の歳が気になっての焦りや、恋愛してみたいとか、恋に恋してる感じだから、好きが分からないだけじゃないの???

好きでも無い相手にどんなアプローチをする?

いや、しませんよ、したくもないですし、必要性も分かりません。。。

「積極的にアプローチすべき」は、あくまで、好きな相手にです。。。

べきじゃなく、好きな相手に積極的にアプローチしないと、友達にすらなれないよ!ってことです。。。

それに、無理に好きにならなくてもいいんじゃない???

寂しいなら、友達作る努力とか、風俗・キャバクラで紛らわせばいいじゃん。。。

あれも出来ない、これもいやだけど、好きな人・恋人は欲しいなんてできるわけないじゃん。。。
    • good
    • 0

それも分からなきゃおしまいだ


歳だけとっていくしかない
    • good
    • 0

無理なものはむり、なので考えたり質問したりする必要ありませんよ。

    • good
    • 0

自然に好きになるのが正解です。

そういう人に出会えればあなたが何を考えようと脳が恋愛をしますので。
どうやって恋愛するか考えていてもそんなの関係なく出会えます。それが恋愛です。
    • good
    • 1

この世には恋愛感情を一切持たないマイノリティーもいます。


それが悪い事とは思いません。
無理に好きになる必要はありません。
好きだな、と思う人ができたら食事にでもお誘いすれば良いのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!