プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacBook 充電器さしっぱなしで使ってもいいってネットに書いてあったのに、充電器劣化したんです。ネットの情報嘘だったじゃん。ネットって何で嘘書くの?

A 回答 (2件)

1. 劣化したのは充電器ではなく、バッテリーの方。



2. ネットだろうがリアルだろうが、嘘をつく人間はいくらでもいる。
同じように、ネットだろうがリアルだろうが、有効な正しい情報をくれる人もいる。
嘘をつく人間は確かに悪い。
だが、嘘を信じて損をするのは自分なので、ネットだろうがリアルだろうが、嘘を見抜く能力が無きゃ損しちゃうよ。って事です。
    • good
    • 0

充電器が劣化したのではなくバッテリーが劣化したんですよね。


あなた自身が正確な情報を発信していないですよね?

バッテリーは使っていれば必ず劣化します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A