プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問サイトって、そもそも?何故、楽しいのでしょうか?

回答がつくから皆さん、楽しいのでしょうか?

色んな人の色んな意見を聞けるとか。

承認欲求と言うか。

質問サイト以外で承認欲求を満たしてくれるものって何かありますか?

何でも良いので、承認欲求を満たしてくれると思われる事、どんな事でも何でも良いので、どうか教えてください。

A 回答 (3件)

私は本業の他にNPO法人に入っていて生活保護制度反対をしているので


朝と今の時間ぐらいしかできませんが、多くはグレードによって何かもらえるからやっているのでしょう。

ニートや精神障害者、生活保護受給者がやってますよ、ここは。朱に交われば赤くなりません。前の回答を見てませんから。それとたまに生活保護のどこが悪いという質問が来るので写真を撮って、月一回の政治家、官僚、人権団体、支援団体に報告しています。これは会議です。きちんとした。
    • good
    • 0

社会に相手にされない ニートの 皆さんがここぞとばかりに セレブのふりをする社交場です



無職なのにプリウスを買ったと書いたり
無職なのにダイナースカードを持ってるとかいたりするわけです

車セレブクレジットカードを持っていると嘘をつくために質問します
これぞまさに承認欲求

質問サイト以外で求めるなら SNSじゃないですかね
同じですよ 虚像の自分を演出するだけです
    • good
    • 1

ダンス、演劇、音楽など舞台を使って人に見せることをするとか、小説やマンガを書くとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!