プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

承認欲求が満たされなくて自分がブスにおもえてストレスです。巨乳の美女になれたら承認されますよね。なんかないですか?

A 回答 (6件)

胸に詰め物。


脱がなきゃバレません。

顔はメイクで何とかしましょう。
    • good
    • 0

そうした、ネガティブ思考、マイナス思考が自信のなさを生み、現在の貴方を形成しています。

巨乳や顔の整い具合より、努力や工夫で、貴方の魅力をもっと引き出せることは山ほどあるはずです。それに気づけるのが、ポジティブ思考というものです。
全く巨乳でなくとも、美女でなくとも、人気のあるモデルさんや芸能人などは、たくさんいます。
繰り返し、ないものねだりを唱えても、それだけでは、現実は変われません。
数か国語に堪能とか、法律関係の資格とか、スポーツ競技の技能向上とか、ちょっとしたことでも、取り組めば、人生は、180度変われます。
    • good
    • 1

とりあえずヌーブラで寄せて上げて 谷間を作る。


粘着剤が偽物だとかぶれるので注意。
パット付きもある。
服でまず目立つのは胸の谷間なので 大方の男は騙される。
    • good
    • 0

無駄な事はしない事ですね。


承認欲求が満たされないと言う事はゴールが無いと言う事ですよ。
つまり、巨乳になりましたとなった時、その時点では満足かも知れないが、少し時間が
経つと形がどうのとか等々次々に新しい欲求が出て来る。
美人になりましたとなっても、あの人は自分より美人だからもっと美人になりたいとなる。
結局ゴールの無いスパイラルに陥るだけ。
無意味。
    • good
    • 0

ブラにパットを入れて大きく見せるコスプレをしたいってこと?



( ゚Д゚) 好きにすればいいじゃない。

・・・アドバイス・・・

メンタルクリニックで相談することを勧めます。
とりあえずその承認欲求を何とかすれば問題は解決するような気がするんだ。
ならば専門家にお願いするのが一番ですよね。
    • good
    • 0

パットいれる、ガムテープで脇から全部寄せる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A