アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情と性的欲求は別だから巨乳好きでも好きになった彼女は貧乳だったりするんですよね…。それならお互い性的欲求は他で満たせば?と思うのですが、なぜそれは嫌なのでしょうか。

A 回答 (6件)

そういう人の気持ちを思い遣ってそう言っています。



僕個人的には、魅力的な女性でもエッチしたいとはならないですね。
まず性格ありきです。

そうではない男性はたくさんいますから、一般的な考えに基づいて回答しました。
    • good
    • 0

え?巨乳好きは巨乳と結婚しますよ


人それぞれ好むパーツ在って
巨乳好きは巨乳を好きになる
顔好きは顔を好きになる
脚好きは脚を好きになる
尻好きは尻を好きになる

全部好きになれなきゃ嫌だと思う人は
パーツじゃなくて全部好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、じゃあ巨乳好きだけど貧乳の美人と結婚というのは、そこまで巨乳にこだわりはなく顔が一番好きってことですかね。巨乳だと嬉しいかもね程度と、、

お礼日時:2023/11/08 03:12

恋愛感情と性的欲求は別だから巨乳好きでも


好きになった彼女は貧乳だったりするんですよね…。
 ↑
それはありますね。
好きになった彼女とはやりたいけど、
やりたい女性は、必ずしも好きである
必要は無いですから。



それならお互い性的欲求は他で満たせば?
と思うのですが、なぜそれは嫌なのでしょうか。
 ↑
男からすれば、出来た子が誰の子か
解らなくなるから。
そういう沿革があります。

女性からすれば、自分に入ってくる
はずの餌が減るから。

文化人類学的には、このような
説明がなされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、、、ちょっとわかった気がします。

お礼日時:2023/11/08 03:11

恋愛感情と性的欲求はイコールだと思いますけどね。


元々の性的思考とは違う場合は、好きになった人とエッチなことをしたいというだけであって、絶対に自分好みの体じゃないとダメというわけじゃないだけでしょう。

恋愛だけでいいという人はほとんどいませんけど、あなたの考え方はセフレを作ることと同じですよ。
理解できてますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がちょっと捻くれすぎたようです。

お礼日時:2023/11/08 03:08

大概の人は、恋愛感情と性的欲求が一致する人と結婚決めると思うんですが、そうじゃない人もいるんですね。

可哀相にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわからないですよね、、

お礼日時:2023/11/08 03:07

??



浮気しろってことならそれはどうかと思います

そもそも付き合う必要も感じないです

我慢出来ない程度の好きさなんだから


そんな恋愛しても仕方ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結局は我慢するってことですか、、
じゃあやっぱり他の子とはやりたいっちゃやりたいんですかね、、

お礼日時:2023/11/08 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A