プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代
50代の女性って
性欲強いの?

A 回答 (6件)

人によりけりではないでしょうか 若くても性欲の弱い方も年齢がある程度いっても強い方もいますし 若い女性より経験豊かな分リードしてく

れる方が多いのではないでしょうか 勿論性欲が強くて色々求めてくるエッチになる場合も多いかと それを含めてそれが良いと言う男性はありがたいですよね
    • good
    • 0

40.50代が一番いいんじゃないのかな。

成熟した女性だよ。ただ、自分と同じ年代ならいいと思うよ。何もかも知り尽くしているし、構えることないし。若い人20代や30代だとまだ良さがわからないんじゃなあかな?
    • good
    • 0

閉経前の最後の頑張りをする人はしつこいし、閉経したから避妊をしなくて良いと頑張る人も居ます。

たいていは50過ぎたら旦那共々大人しくレスで暮らしています
    • good
    • 0

個体差は当然あります。

    • good
    • 0

強いですわ。


その勢いは灼熱のマグマに匹敵する程ですわ。
熟女は酸いも甘いも噛分けております故、手練手管に
長けており、特に乗馬姿勢で行う激しい腰の動きは、
昨日今日のギャルには決して真似出来るものではあり
ませんわ。
超高齢化社会の今、風俗界にも様々な変容が見うけられ
ますが、その中でも熟女パブや同特殊公衆浴場が隆盛を
究めている要因のひとつに、熟女たるが故の卓越した
口技と荒馬乗りを彷彿とさせる激しい腰の動きに味を
しめた殿方が急増している事があげられますわ。
ホントですわ!!
「40代 50代の女性って 性欲強いの?」の回答画像2
    • good
    • 0

当然、性欲はあります。

閉経した後でも同じです。
童貞君から精力的な男性まで、あこがれ続けています。
でも、積極的には行動ができないのです。
わかってください…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A