dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレにするのは やっぱり巨乳の人を選びますか?
貧乳の人は選ばないですよね、?

人それぞれだとは思いますが だいたいどういう人を選びますか?

A 回答 (6件)

世の中には「貧乳党・党員」が居ますので、好んでそういう方を選ぶ男子もいるかと思います

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。

彼女やセフレは昔からAカップが多いです。彼女は勿論の事、セフレもサッパリした性格の方が付き合い易いと僕は思います。
    • good
    • 2

控えめとは、洗濯板に干しぶどうより少しあればOKです。

    • good
    • 0

自分のこと好きそうで股が緩そうな女


なるべく口が固いといい
    • good
    • 0

私は男です。

胸の大きな女性を好む男性が多いように世間では言われています。しかし、私は胸の大きな女性は苦手です。なぜか、不潔に感じたりだらしなく感じます。普通若しくは少し控えめが一番好感が持てます。

セックスの時も胸の大きな女性は胸の感度が平均鈍いです。胸の小さめの女性は感度はいいです。それと、体型と言うか姿勢がスマートな女性はいいです。(モデルスタイルという意味ではありません。)従いまして、セフレには巨乳の女性はお断りします。叶姉妹を想像してみて下さい。清潔感も何もないでしょう。あぁいうのは外人が好むのでしょうかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
控えめとはどれくらいでしょうか?

お礼日時:2018/04/05 14:55

僕はあまり胸の大きな女性は好きではないので彼女やセフレは胸は小さめです。

体より性格のいい人の方が好きですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小さめとは何カップくらいですか?
セフレでも体の相性より性格の相性を気にするのですか?

お礼日時:2018/04/05 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A