dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の元彼に偶然会って「俺がチンポ入れまくった女と結婚したんだねあんた」と言われたらどんな気分?

質問者からの補足コメント

  • 「全てにおいてオレのお下がりの女を養う気分はどうだ?」とさらに言われたら?

      補足日時:2019/05/14 22:25
  • 大体女は初めての相手を一番特別に覚えるんだよね。後の男は新鮮味のない二番手、三番手の男に過ぎないから。

      補足日時:2019/05/15 12:16

A 回答 (13件中11~13件)

とりあえず笑うと思う

    • good
    • 0

ぶん殴りますね、やはり。

そしてスッキリした気分になってその晩は嫁を抱く。
    • good
    • 0

こいつ可愛そうな奴だなぁ


こんな馬鹿の近くにいたら、どんな事故に巻き込まれるか分からないから、できるだけ距離とろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A