プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事に行っていた女性がいて、次も会おうと楽しみにしていた矢先、奥さんにLINEを見られて
もう会わないで。と約束させられた既婚男性。
結局、次会うことになっていた時も彼女を誘わず、彼女は機嫌を悪くしてしまった。結局ホワイトデーもスルーになったため。
嫁が勝手に携帯を見ることがあるからLINE以外のアプリ使って欲しい。とはお願いしたから事情はわかっていると思うが、機嫌は損ねて、他に行ってしまいそう。

そういう時、ふと男性が会えない理由を色々身内の不幸が原因で、しばらくは宴席とかどこかに出かけるとかは避けようかなと思っていて。。とやんわり伝える時。
これって、身内の不幸は事実でも、実際には奥さんにバレたことが原因で、今までのようには会えないということだと思うのですが、どうしてありのまま言えないのでしょう?

奥さんに携帯を見られることがある。とまでは聞きました。結局見られて怒られたのだと推察しますが、

奥さんにLINEやりとりを読まれたから、もう会えない。
(少なくとも、しばらく会えない)
と、本当のことって、言えないものなんでしょうか?別に女性から会いたいって言われたわけじゃないから言いにくいってことですか?

A 回答 (1件)

そちらの知人か友達の経緯か故のやり取りなのか、はたまたそちら自身のことなのか知らんけど、あるがままの事を伝えたらいいんじゃないかな。

取り敢えずコソコソしながらも会ったり日々のやり取りな場面バレた時点で負けだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り敢えずコソコソしながらも会ったり日々のやり取りな場面バレた時点で負けだし。

そうか。奥さんにしたら、そっちの方が嫌なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています