dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に男性にお聞きします。もしあなたの彼女や妻がヤリマンだったり男性経験が平均より多かったりしたらどう思われますか?私の友人のお話なのですが、つい最近結婚を考えていた彼女がテレビでも報道されて大学に解散させられた某有名インカレヤリサー出身だったとわかったそうです。付き合い始めたときから少し違和感を感じていた(女子大出身なのに妙に男性経験が多そうな雰囲気だった)そうなのですが、最近ネットを漁っていたらネットで晒されていた写真のなかに彼女らしき人物が写っていたそうです。今彼はそれで彼女と揉めているそうです。まだ無知なままそういうサークルに入ったらならわかるが別に脅されていないのに四年間入り続けたってことはやっぱり彼女自身股をすぐ開くような女ってことじゃないですか。私は別に彼氏がそういう経験が多かったら逆に恋愛が楽しそう!だとか思ってしまうんですが男は違うんですか?あとこの場合回答主さんはどう動かれますか?回答お願いします

A 回答 (12件中11~12件)

>もしあなたの彼女や妻がヤリマンだったり男性経験が平均より多かったりしたらどう思われますか?

どうも、思わへんけど。。。

だって、過去の事、でっしゃろ。。。???

どうにも、できまへんやんか。。。

それに、「やりマン」か、「やりウーマン」かは、個人の自由でっせ。。。???

>あとこの場合回答主さんはどう動かれますか?

ぐるぐる、回るかなぁ~。。。

そんな事、ワイに聞かれても、困りますわぁ~。。。

そうでっしゃろ。。。???

「反論」どうぞ。。。。。?????????????????????????????????????????????????
「主に男性にお聞きします。もしあなたの彼女」の回答画像2
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。過去のことは過去のことだと割りきるんですね

全くなんとも思いませんね。

自分の事を今までの人よりも身体も心も物凄く愛してくれればそれでいいです。
股を開こうとしない女の方が逆に嫌です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう思われる男性もいらっしゃるのですね