dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく愛情と勃起は比例しないと聞きますが、彼氏が今まで付き合った相手にここまで反応することはなかった
今まで付き合った人の中で1番可愛くて好きだと言ってくれます

確かにびっくりするほどいつも勃っています
街中で歩いていて、腕に少し胸が当たっただけでも完全体になります
女性経験は決して少なくありません。そこまで若くもありません
性欲は元から強い人なんだと思います

こんなに元気ではなかった、ここまですぐ反応するのは本当に好きだからだ、と言ってはくれますが
でもそれって、好きだからというより、単純に歴代彼女の中で1番性欲が刺激される相手だから反応して、だから1番好きだと思ってるだけなのではないでしょうか?

顔は好みらしいです
グラビアアイドルと同じくらいの3サイズです

容姿や体型が変われば愛情も薄れるような気がして不安ですし、体力がないのでついていけず大変です

付き合い自体はとても順調でとても仲良しです。半年以上経った今はバカップルのような感じです
実際男性は好きだからこそちょっとしたことで勃起することはあるのですか?
性的な面で好みの相手だったら誰にでもいいのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



>彼氏が今まで付き合った相手にここまで反応することはなかった
今まで付き合った人の中で1番可愛くて好きだと言ってくれます

これはその彼なりの貴女に対する愛情表現だとは思います。
愛情表現の場合もあるし、その彼がそう若くはないと書いてありますので
少しオーバーにこういうことを言って、貴女をいい気持ちにさせるぐらいの術は
持っていると思います。

彼が今まで付き合った相手が何人かはしりませんが、
その付き合っているときは、その相手のことが好きだったでしょうから、
その都度に各々の相手に、いい気持ちになるようなことは
言っていたことでしょう。
女性をより一層いい気持ちにさせるサービス精神は持ち合わせていると思いますよ。

今までの女より「君が一番だよ」なんてね。
ただ、こういういいかたですが、現在の彼女が最高だよと、言いたいのでしょうが
女性によっては、その男の過去の彼女と仲良い時期があったんだなと
わざわざ思い出させることにもなってしまうのですが。
両刃の剣でもあります。

しかし、大概は、「今までの彼女たちより、私のほうがより一層好かれている、嬉しいわ」と
そう思う女性が多いわけですが。仲がとてもよいときは素直に聞いてしまうものですが。

>性的な面で好みの相手だったら誰にでもいいのではないでしょうか?

誰でもいいわけではないと思いますよ。
しかし、彼にとって貴女が性的な面も含めて、かなり気に入っているのでしょう。
勃起する、しないは、興奮度の問題ですし、彼の脳下垂体がかなり刺激されるのでしょう。

「あの女性、いい女だなーーしたいな」と、そう思う場所はまずは脳下垂体ですからね。
その脳下垂体が指令を出して勃起するわけだからね。

脳下垂体が刺激されない相手には、勃起しないものですが。
脳下垂体も慣れっこになってしまうからね。慣れっこになると最初の頃とは
違ってはきますよね。

>付き合い自体はとても順調でとても仲良しです

とても互いに気に入っているときは、男女って、その仲がずっとずっと
続くものだと思っているものですね。それでいいのですよ。
ただね、男女の仲ほど一年先のことは、本当にわからないものです。
ですから、今現在を大事に仲良くしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

>>1番だよ
それプラス、私がヤキモチ焼きなので安心させる為に言ってくれてるような気がします…言葉を鵜呑みにするわけではなくとも、そう言ってくれる気持ちには感謝したほうが良いですよね

>>興奮度の問題
>>1年先のこと
今現在は気に入られていても、飽きがくる日も来てしまうかもしれませんよね…やはりそれが不安です
何をしても勃起ばかりされていると、性的に面にばかり比重をおかれているような気がして、それがなくなった途端にどうなるのだろう、と考えてしまいます
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:26

男は特に好きでない女性にでも勃起はしますよ。


そこまで愛情なくてもエッチも出来ますし。

ただ、狂おしいほど好きな女性に対しては気持ちの入り方がまるで違います。
そうすると勃ち方もハンパないです。

個人差もあるので、みんながそうなるかは分かりませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

個人差はあれど、そういう方もいらっしゃるんですよね
彼氏がどうかはわかりませんが、気持ちがある分そうなってくれてるのなら嬉しいです
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:20

男性も女性も好きな相手にしか反応しないのは、事実だと思いますよ!可愛いとか好き!と言ってもらえてるのだから彼はあなたの容姿だけでは

、なくあなたのすべてが好きなんだと思いますよ!彼はあなたに骨抜きにされる程に惚れてるんだと思います!もっと自分に自信持っていいと思います!ただのセフレにはそんな事言わないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

言葉の意味でなく、そう言って貰えること自体を喜べば良いのですね、そうですよね、ありがとうございます。

好きでいて貰えるように頑張ります

お礼日時:2017/08/30 20:18

>>> よく愛情と勃起は比例しないと聞きますが



初耳。こんな訳の判らない事を言ったのは何処のドイツだオランダか? それを信じる時点で論点とは成らず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

間違ってグッド押してしまいましたすみません

比例するのならとても嬉しいです

お礼日時:2017/08/30 20:27

>グラビアアイドルと同じくらいの3サイズです


ざっくりしすぎかつ、何の指標にもなってなくて笑った

別に男性に限ったことではなく
好きな人と好きじゃない人では
女性だって興奮度は違うでしょう、そういうことです

あと、性欲と勃起のしやすさも比例しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

凹凸がありますと書いた方が良かったですね…でも一笑いして頂けたのなら良かったです

確かにその通りした、女でも気持ちの差は興奮度にも現れますね、はっとしましたありがとうございます

>>性欲と勃起のしやすさ
比例しないのですね驚きました。

お礼日時:2017/08/30 20:16

好きしか興奮度はたかいのは確かやで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A