dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に、自分の下着(ブラジャー)を使い、
1人でしていたようです。
今日つけようとしたら、内側に精子がついてました。
とてもゾッとしたし、苛立ちを覚えました。
旦那には帰ってきたら見せて話そうと思います。
2人目出産して、7ヶ月たちますが、日々の疲労やストレスなどで、全然性欲がなくなりました。
旦那は性欲は強い方で、頻繁に誘ってきますが、ごめんそんな気分になれない、早く寝たいから、授乳してるからあんまりしたくないと、逃げてきました。
濡れなくなったのですが、月1でイヤイヤしてました。
そのせいで旦那も、そんなことをするようになったのでしょうか。
ただでさえ色々あって冷めていたのに、さらに引いてしまいました‥
私が相手しないのは悪いなとは思いますが、旦那も無理矢理焦ってするものでもないじゃんと思ってましたが‥
ここまでくると、私が悪いですよね。
みなさんならどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 普段は育児たまに手伝う、家事は全くといった感じなので、私も夫にたいしストレスが溜まってしまってるのも、したくない原因かもしれません。
    浮気してないだけ、まだマシですが‥

• 皆さん、ご回答ありがとうございます!
    責めないで、自分の気持ちを正直に話そうと思います!まだ27歳なので、ちょっとかわいそうですよね。
    私も性欲が戻るといいのですが。

A 回答 (12件中11~12件)

不倫されるよりいいんじゃないですか? それともコスプレ系の風俗に行ってもらった方がマシですか?

長い禁欲は男にとってかなり辛いものです。
    • 6

ぎょっとしますが…浮気でなくて良かったと思います。

かといって赤ちゃんがいると可愛いですがヘトヘトですし、その上痛いなら、そんな気分になりませんよね

勝手な想像ですが、過剰に妊娠を繰り返して身体に負担がかからないような女性の本能のように思っています。

でも夫婦があまりにも冷めてしまっては今後の人生も辛いです。痛くないようねする相談は婦人科でもしてくれる所がありますよ。

ご主人にもっと甘えて、子育てや家事を手伝ってもらっては?からだと心にゆとりもできると思います。
    • 0