電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥さんをセックスに誘うのに理由ってありますか?
例えば、奥さんのことが好きだから、奥さんの身体に興奮するから営みに誘うのか、それともネットやテレビでグラビアアイドルを見たり、エッチな画像や動画を見てムラムラして、奥さんには興奮しないし別にやりたくないけど、不倫や浮気をするわけにもいかないので、とりあえず奥さんを誘ってる感じですか?
そういうときってエロ動画を思い出したり他の女性を思い出して営みをしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

クンニしたいんだよ 

無性にクンニしたくなり
どうしようもなくなるんだよなあ
    • 0

頭で 色々考えない 好きな嫁さんと しこしこする こんな良いこと

ないよ
    • 0

妻が良いのではなく妻で良いみたいな。

愛情はなくても行為はしたい人はいますよ。そこを悟られず上手く騙して行為に至る男性もいれば、妻の身体全体ではなくパーツだけを必要とし、頭の中は妄想中な男性もいます。色々ですよ。
    • 0

男性です。

結婚20年以上になります。
基本的には妻とセックスしたいです。
したいから誘います。

ただしセックスは「妻の都合」も考える必要があります。
そもそも相手が妻の場合は「ムードを作る」ことも重要です。
こちらの都合で一方的に「今ちょっとしたいから」でセックスするわけにいきません。
そういうときにはエロ動画を使って解消することもあります。

他のご家庭のご主人も似たようなものではないでしょうか?
奥様も、ご主人の都合で「セックスするぞ!」って言われたら困りませんか?
    • 0

私の知り合いにもあなたのように、現実の妻よりもバーチャルを好む(イメージする)男がいました。

その男はやがて現実感覚を無くして精神病院に入ったそうです。私は彼にあれほど、目の前にいる妻を大切にすれば妻もそれに答えてくれるので、妻と性の関係を持つのが一番だと言ったのですが・・・。
    • 0