dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那から毎晩行為を求められます

旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていますが そんな旦那に対してセックス依存症じゃないかな?と思うことがあります

これといった趣味もない人なので、ストレスもセックスで発散しているようです

断ることも勿論してます。が、できる時は毎日したい、と言われます

2週間くらい しないと私たちの間で、喧嘩が多くなります

みなさん どう思われますか?

普通ですか?

おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに 旦那もわたしも24歳です

    子供2人います

      補足日時:2017/05/10 20:39

A 回答 (11件中11~11件)

おかしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A