dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳 ♂ 未婚 バツイチ

彼女とは半同棲してますが、いれば毎日セックスしてます。

いないと当然のことながらできませんがそれでもセックスしたい。

時には、毎日 セックスライフを過ごせる環境欲しさに

セフレが欲しいと思ってしまいます。


毎日 セックスしたいと思うのは異常でしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんわ。


はじめまして。
「毎日セックスがしたいのは異常か?」
異常じゃないです!!(笑)
と、僕は思います。素直に。
僕の趣味は「色々な女の人とセックスをする」ということです。
なので、もちろん「毎日セックスしたい」とも思っています。
病気をしたり、体調がすぐれない時は別ですが(笑)(当たり前ですね)
人それぞれ好みは色々とありますよね。
でも、僕は「毎日セックスがしたい」というような人の気持ちはわかるような気がしています。
男性ですけどね。
毎日セックスしたいっていう男性は結構いますよ(笑)
いや、真面目に。
    • good
    • 4

素直に、俺もしたい。


60才近くになるけれどやっぱりしたい。
嫁さんは若いけどあんまりSEXが好きじゃないみたい。
俺がしたいんだから異常じゃないと思いますよ。
    • good
    • 11

全く異常ではないと思いますよ



50歳間近ですが、もし可能なら毎日二三回はしたいです

でもセックスは家庭には持ち込んでいませんので、なかなかそのような状況は得られないでいます
    • good
    • 5

異常では無いと思いますが、セックス自体は”あなた自身だけ”で行うものでは無いことを自覚してますか?


ただやりたいからやっているだけなら、相手の女性の方に失礼です。
相手がいる行為だとういう事を良く考えましょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A