アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

もしあなたが婚約予定または、もう結婚していたら、
その前に付き合っていた元カノから別れてからもたまに、何度か連絡してきて、未読無視してるけど、また今後も来る可能性があるとしたら、
ブロックしますか?

内容は業務連絡だったり、元気?などです。

あなたが律儀で真面目なタイプだけど、はっきり伝えられない性格だと、どのような対応になりますかね?

A 回答 (4件)

そういう性格は脱皮しないと。


それを乗り越えないと、連絡が来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言えないのであれば、やはりブロックということになるのでしょうか

お礼日時:2021/11/09 19:45

はっきりしない性格が前提なら



一応既読しますが、仕事等の業務連絡に対しては返信しますが、それ以外は既読無視しますね。

本来なら結婚したのだから、もう連絡を取り合うのは止めようと言うのがいいと思いますが。
    • good
    • 0

ニ股三股かな(?_?)‼️

    • good
    • 0

ケースバイケースで別れた理由にもよるだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!