dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今!会社女性との関係がほんま最悪なんだけど
何か物の受け渡しの時に必ず
ガッツリ手が触れるんだが…偶然じゃ無いです。
根拠…ほぼ受け渡しの時に当たるからです♪
でも余り状況が変わらないです。

A 回答 (2件)

仲直りしたいとは思えないよ。

こんなとこでディスるくらいだから。俺でも君とは仲良くしないわ。
    • good
    • 0

仕事で好き嫌い言うのは女だけと思ってたが、君は多分男だよね。

残念な人だなー。職場で言わないほうがいいよその話。飲み会でのいいバカにできるネタだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捉え方の間違いですね。
男です。余り状況が変わらないと言うコメントで気付かないですか?自分は仲直りをしたいんです。普通は毛嫌いしていたら当たらない様に渡したり取るでしょう?

お礼日時:2023/08/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!