dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジでまともな結婚相手見つからないです。マッチングするのはアラフィフのおばさんのみ。
若い女性との結婚が諦めきれませんが、どうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    女難です。

      補足日時:2022/02/01 20:33

A 回答 (12件中1~10件)




既にご存じかもしれませんが、こちらのユーチューブチャンネルは、色々な意味で、多くの男性の方々の参考になるのではないかと思います。

また、私は昔から老若男女、外国人、障害者等問わず、誰とでも仲良くなるタイプなのですが、高齢の方と関わってよく話をしたり、ボードゲーム等で遊んだりしている際に、そのお知り合いの方や、ご家族の方、若くて綺麗な介護系の方などと、偶然そこで知り合い、仲良くなるようなことも、またよくある話だったりします、、、。
    • good
    • 0

引き寄せの法則ではないのですが、あなたは最初に「ありがとう」と言えるのだから、クズではありませんよ。

    • good
    • 0

まず、クズ太という名前をやめましょう。


名は体を表すというのはほんとうで、あなたの中に自分はクズという気持ちがどこかにあるのです。

だからクズのような人がよってくるのです。

そして若い女性が諦めきれないというのもクズであることを証明しているのです。50代でも20代にない良い面を持っている美しい人はいるのです。
あなたによって来る人はあなたが自分をどう思うかで変わってくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
引き寄せの法則ですね

お礼日時:2022/02/01 22:30

最近見たネット記事では、40代の男性よりも40代の女性の方が、同じ世代の適当な人を見つけるのが難しく、40代の男性は10歳年下くらいの女性を見つけて付き合うことが実際には多いため、女性はより歳上の男性をも視野に入れ探すべきとのことでした。



サイト上での主さんの質問回答等を見ている限りでは、頭も良さそうに思えますし、真面目そうにも思えます。

ただ、もしかすると若干真面目すぎるのか、完璧主義的なところが有るのかもしれないな、とは個人的に書かれた記事等を見ていて、そう思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様も頭の冴えてそうな方ですね。
羨ましいです。
完璧主義なのかなぁ、、、

お礼日時:2022/02/01 22:08

え?ごく平凡な40台のサラリーマンなら同じ年齢のアラフィフのおばさんと釣り合うのは普通じゃない?


若い女性を求めるなら若い男にはない高年収持ってこないと釣り合わないだろ!
それに若い女性がどの年齢を示すのかは知らないが20台前後くらいであるなら父と娘みたいな年齢差じゃん。あまりにも年齢離れすぎて価値観合わないし、キモっ!髭親父とゴミをみるような扱いだよ。諦めておばさんで妥協しなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですか。。。

お礼日時:2022/02/01 21:20

アラフィフのおばあさん、とかおばさん、とか言ってますけど、マッチングするってことはあなたも同意してるからマッチングするわけでしょ?



お相手の方々、真剣に活動されてるだろうに、ここでそんなふうに言われて気の毒ですよ。その気がないなら、マッチングしないであげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
無料で同意に釣られてました。
進める気のない相手には同意しないようにします。

お礼日時:2022/02/01 21:22

まずは質問者さんのスペックを教えてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく平凡な40台サラリーマンを想像してください。

お礼日時:2022/02/01 21:03

あなた様の具体的な年齢を知らないんですけど、アラフィフでも、石田ゆり子さんや森高千里さん、ズームインサタデーの望月理恵さんとか、すてきな女性も多いですけどね。



それでも、どうしても、若い女性と結婚したいということであれば、やはり、収入増加を図り、資産運用に精を出して金持ちになるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり限られた手段はそれしかなさそうです。
金稼いで、金さえあれば年齢高くてもよいと考える女性みつけます。

お礼日時:2022/02/01 21:05

男はお金を持っているかどうかです。


コレに文句をいうのなら
(あなたもそう言うように)女性は若さだけが勝負です。
女性は時間によってどんどん残念な方向に向かいますが
男性は時間をかけて上昇できる余地があります。
あなたはその点頑張ってますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

年収上げるのは超絶に頑張っています。
なかなか結果に結びつきませんが、
頑張ってはいます。

お礼日時:2022/02/01 20:43

年収とか趣味、こんなことをしてる、社交的でなければ若い子は無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味はあるのですが、出会いに結びつくものではないので、趣味の幅広げます。

お礼日時:2022/02/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!