dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司の話。

が、仕事中は普通に話したり他の女性(女性少数ですが)よりも好かれてると自分で思ってます。(他の社員からも貴方は役職に好かれてると言われていて自覚もある)

軽い愚痴や冗談等も言ってる仲なんですが、2人の時はニコニコ(ニヤニヤ?)してます。
例えば、その上司含む3~4人で話をしてる時に、上司がAさんに対する態度と私に対する態度が違う。+個別で会ってる時の態度もまた違います。

この前、別の人から「あの人(上司)のあんなとこ初めて見た」と言われました。

恋愛感情はお互い一切無いので、そこは気にしてないのですが、男の人のこういうのって何なんでしょうか?

我が強いよねとか言われたり、私に対して甘い?優しいところもあります。

上司(40半ば)は役職で、私(30前半)はバイトです。

A 回答 (2件)

おやっ?と思っているって距離感おかしいって疑問にもつってことはイエローカードでもあると思うんですよね。

ニヤニヤとか人によって態度が違うとか
優しいって
スケベに見ててあわよくばって
頭の隅になくもない。
距離感が近くなりすぎて男性が
調子にのってくると
あなたが傷つくかもしれません。
楽しい冗談だったのに冗談がいきすぎたり
冗談がわらえなくなったりとか等々、、。
職場の仲間なら、緊張感をある程度
保って接するのをキープしておくのが
無難かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あなたは彼女とどうなりたいのですか?尊敬されたいのなら今のままで良いと思います。

• 0