アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生です、出来るだけ安く、女の子と話が出来る店を探しています。
お酒や性的なサービスは無くても結構です、何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

メイドカフェは、金額分程度しか話せなかったりします。


500円のコーヒーなら、本当に注文時の数分程度ですし、1000円以上払って、やっと5分か10分かみたいな感じです。

どういった理由で探しているのでしょうか? 話の練習の為ですか?

洋服屋とか意外と、タダで長く話せるのではないでしょうか?
あと、美容院など、自分から話したいオーラ出せば、ずっと話せるのでは?
あと、ゲームセンターの店員とかも、割と相手してくれると思います(ちょっとナンパみたいになるかもしれませんが)。
    • good
    • 0

テレクラ!

    • good
    • 1

市役所等の、人生相談コーナー



保険の相談窓口

喫茶店の女性マスター

個人的な無駄話を長時間、お金をかけずに拘束は不可能です。

出来るとすれば、客を装い話をするぐらいですね。
    • good
    • 0

性的なサービスやお酒がなくていいなら、メイドカフェとかの方がキャバクラよりは安いし、変にぼったくられたりしないのでいいので安心ではないでしょうか。



あとはフェチ系?でしょうかね。最近は、添い寝とか、耳かきとか、いろんな店もあるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、会話をしたいのですがメイドカフェは店にいる間ずっと会話する事が可能なのですか?

お礼日時:2013/11/04 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!