電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。

「海外で一括りにされがちだけど、本当に日本」の質問画像

A 回答 (6件)

日本以外の国が150以上あるのに統一されてるわけがないんですよね。


日本を批判するために海外では…って架空の海外の文化を作ってるんですよ。
    • good
    • 1

それを見て「日本以外の国々の慣習は統一されているかもしれない」と心配してるの?

    • good
    • 2

そもそも根拠となるデータがないし、全体の割合もないので、単なる個人的お気持ち表明でしかないです。



それを抜いても、多い、少ないと書いてる以上、0%でもないし100%でもないです。
その意味では統一されてるとは言えません。
    • good
    • 0

そもそも日本の内容が間違っているので海外があっているわけがない

    • good
    • 0

高い、多い、って書き方なのに、なぜそれを統一と思うのですか???

    • good
    • 1

高い、多い、と書かれていますから当然全てではありません


深く考えるような記述内容ではありませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A