アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はグっじゃぐじゃにぃ~なると書き出したのは
2009年からでした。
今回の震災で「日本がグっじゃぐじゃにぃ~交響曲」
の第二楽章がそろそろ終焉しそうです。

第4楽章の盛り上がりは南海トラフの巨大地震???

北海道沖・青森岩手沖・房総沖・首都直下・富士山爆発
日本秋の活断層群、青森秋田沖の日本海活断層など~~

 【 日本ほぼ一周 】がスタンバイです!

これに豪雨災害ラッシュ! 近未来にスーパー台風が襲来
ですので、

日本はグっじゃぐじゃにぃ~なる・・・んです。必至。

 =======

(問い)
こんな時代に、自衛隊員に中国軍との殺し合いの指導を米軍
やドイツ軍指揮官から数年も前から受けさせてる場合じゃな
いと思いませんか。
(訓練中の自衛隊員は全員が既に【 遺書を提出済み 】です)
★:5年前に英国がウクライナ兵を訓練してたのと似てます!

A 回答 (1件)

被害妄想も此処に極まりですか!!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たなぁ~!!
イワシの頭も信心だなぁ・・??

論理的思考力が無い!
311震災前もこういう人間が殆どで、あのざまぁ~~

何処にでも要るんだなぁ、まだ、こんなことを言うのが!

お礼日時:2024/01/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!