プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女性がいる飲み会に行かれるのが嫌な私って、子供っぽいですか??

嫌な気持ちを無理やり抑えていた時期は、ストレスで円形脱毛症になりました。

言いたい事は言うようになってから、今度は彼の飲み会の度に喧嘩が増えました。

彼は誠実な人だから、飲みの場で、何を疑う訳でも無いんですけど、女の子がたくさんいる飲み会に行かれるって事自体がとっても嫌なんです。

お互い社会人で28歳です。
そんな風に思う私って、子供っぽいですか?

「二十歳の子と付き合ってるみたい。」って呆れられました。

もちろん、「行かないで〜」なんて言いませんが(言う権利も無いし)
彼が帰って来た時に冷たく接してしまって
喧嘩になります。

私が大人になるためにはどういう思考回路にしたらいいのでしょうか?
どういう行動をとるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

自分が嫌な気持ちだから、冷たい態度を取って、相手にも同じように嫌な気持ちにさせてやろうという仕返しかぁ。


面倒くさいですね。

彼氏は誠実で疑う余地がないのであれば、
ただ単に貴方が「自信がない」だけなんでしょう。
それって、彼が飲み会に行くことが問題なのではなく、貴方の心の問題では?
もしも職場関係の飲み会でも、「女性がいるのが嫌」とか言ってたら、彼の仕事関係に支障が出ますし、結婚相手にはしたくないと思われても仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 18:37

楽しく飲んで帰ってきてから冷たい態度とられるくらいなら、最初から行かないでと言われた方がよっぽど良い気がします。


私は主人に何度も行かないでと言い続けた結果、もう私に相談なしに飲み会の誘いは全て断るようになりましたよ。
私はあなたよりもっと小さな人間なので、女性がいなくても自分のいない場所でお酒を飲まれるのが嫌なのです。会社の飲み会すら行かせたことないくらい小さい小さい嫁です。
でも、そのほかの部分では自由にしてもらっているのであまり文句など言われたこともないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 18:37

彼を信用してないの?


それとも自分に自信がない?
貴女も男性のいる呑み会に行ってみたら良い。
口に出さなくても、態度に出るということは同じことです。
人付き合いのいい人の方が出世しますよ。
自分に自信がないのなら、何か始めれば良い。
嫉妬はしますけどね。
歳相応の限度があります。
まだ彼との絆が弱いのかな?
それか、貴女が依存しすぎるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 18:37

そもそもなんで行くんですかね?私は行きませんけどね絶対!それなら妻と美味しいモノ食べに行きますけどね!ムカつくね!いつまでパリピす

るですかね?彼が遊び行ったら貴方も外出て見たらどうですか、んで彼が帰ってきて貴方が居ないと電話がくるでしょうそうしたら今から帰りますって言って見たら!家で待って気持ちになった事が無いから平気で出来るんですよ!貴方が家から出たら正直にいつも心配してるって言ってみたら家族だもの心配するよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A