dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の飲み会で、女だらけの職場に彼氏 男一人

そんななか、なぜ参加するのでしょうか?


男性の方で、なぜ参加しようと思ったのかを教えてください
あと、女性だらけで、男一人だと、それなりにボディラインタッチもありますか?

A 回答 (10件)

女性の品定めでもしているのではないですか⁉それならボディタッチもすると思うし


 そうでなければ、彼女の監視の為に来ているのかな⁉
    • good
    • 0

相当勇気あると思うけど、自分も女だと思って参加すれば、無理でもないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後になってきいたら、職場の飲み会が、めんどくさいみたいでふ

お礼日時:2017/08/27 22:26

彼もその職場なんですか?


職場の飲み会なら参加は当然かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、職種も職場も違います!
どんな状態でよっているのか、知りたいんです

お礼日時:2017/08/24 19:34

酔っぱらうと、楽しいのはどんなシチュエーションでも同じです(^_^;)

    • good
    • 0

スケベ心ありあり、あわよくば女が酔っぱらったら、女の正体が分かる、解放したときにプラスαためになることがある、若い女の飲み会なら、いくさ一人働き出来る男の戦場、今年も参戦して受けるかくし芸考えてるよ、男の楽しみ行かせてあげて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かせてあげてます。

なぜ、彼女以外の一人の女性を撮られいたのが気になっただけです。

いいんです。
嫌われてるなら、受け入れるだけなので

お礼日時:2017/08/22 13:35

理想の会ですね。


自分も参加したい。
タッチ?
したい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の愚痴パラダイスで、そこが大変なんだそうですよ

お礼日時:2017/08/21 18:58

何回かありますが、多分何も下心が無いから出れるのだと思います。


そして酔っぱらったらもう後は同じです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう、後が同じなんですか?

お礼日時:2017/08/22 13:35

私が以前勤務していた職場も女性が多く、女性の中に男性一人は普通だったし


逆に、男性メインの職場で私一人だけ女性で、男性グループに女一人も珍しくなかった

どんな回答を期待しているのかわからないが、仕事と男女間の惚れた腫れたは分けて考えるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけて考えたあるひ、
彼氏は、ある職場の女性写真をたくさん撮ってましたよ

お礼日時:2017/08/19 22:13

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>職場の女性写真をスマホでとりますか?
⇒とるわけないでしょ。何のために?
 誰かに疑われるようなことはしない。

 全員での記念写真は別でしょうがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、かれしてました

お礼日時:2017/08/19 19:53

職場の飲み会だからです。


別に何もありません。(あるわけないです、あったら大事です。)

職場の部署にはそんな部署もあります。逆に男ばかりで女性が一人という部署もあります。どちらも経験しましたが、男一人でも参加しますし、その女性の方も飲み会は参加してましたよ。後、積み立ても払ってましたからってのもあるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つ質問

職場の女性写真をスマホでとりますか?

お礼日時:2017/08/19 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています